TOP BLOG

完成見学会(オープンハウス)での出来事・・・

date:2019.07.05

はいっ!共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

最近は、気温や湿度も高く、そろそろ夏に突入!?

僕は、毎朝の朝ウォーキング!(15分程度ですけどね・・・)

子供たちは、毎朝恒例のお勉強タイム!

長男坊は6年生なので、毎朝近所の新一年生のお世話係なんです。
勉強はイマイチ得意ではありませんが、お世話や掃除したりするのは得意です!

 

さて、先日の完成見学会(オープンハウス)で、

OBのオーナーさまが、遊びに来ていただきました。

久しぶりに会った、お子さんが大きくなってました!

お家が出来たころは、まだまだ赤ちゃんでしたが、

前回会ったころは、よちよちですが、一人で歩けるぐらいまでおっきくなってました!

ぜ~んぜん人見知りせず、僕がだっこしても、

ぜ~んぜん泣きもせず、良い子くんでした。

 

 

僕らが、毎月開催している完成見学会(オープンハウス)は、

お引渡前の実際にオーナーさんが住まれるお家を見ていただいてます。

展示場や、モデルハウスとは違って、これからオーナーさんが住むお家です。

「ever thing|完成見学会」が終了|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

なので、何も背伸びや、過度な装飾などはしてません。

うちのスタッフと、オーナーさんが打合せを重ねて出来たお家です。

誰も住まない展示場や、モデルハウスなどを見るより、

僕らの完成見学会(オープンハウス)は、家づくりを考えている方には、

きっと良い参考になると思います!

完成見学会(オープンハウス)に来ていただいても、

売り込みは一切ありませんので、安心して遊びに来てくださいね。

 

ではでは。

 

 

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG完成見学会(オープンハウス)での出来事・・・