TOP BLOG

岡崎市にてオーナー様宅のお引渡し

date:2023.02.17

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

先日、オーナー様宅のお引渡にお邪魔してきました!

 

新しい家では、温か~い!と言っていただいており、

先日の大寒波で、この地域でも雪が降った夜に連絡させてもらい、

お家の中の快適さを伺ったところ、

『以前の賃貸では、お風呂を出たら、なるべく早く寝る!だったのが、

新しい家では、お風呂に入る前も後も、ぜ~~~んぜん寒くないです。

子供は半袖で、いつも生活してます!』と、なんと嬉しいご感想。

しかも、この電気代が高騰する時代に、以前の賃貸より家がずいぶん大きくなったのに、光熱費が下がったようです。

僕らのレイアウトスタッフがお客さんの幸せや役に立てて、

僕らの頑張りに価値を感じていただけた瞬間だと思います。

本当にうれしい瞬間でした。

 

家づくりには色々とドラマがつきもの!

こちらのオーナー様と最初の出会いは、2021年8月でした。

ご新築地を一緒に探すところからスタート。

一番最初に良いなぁ~。と、おっしゃられた土地、2番目に気に入られた土地も

様々な理由で、決めることが出来ませんでした。

理由は、オーナーさんが優柔不断だったからではありません!

『タイミング』です。

土地の購入を決めると言う事は、一大決心が必要かもしれません。

でも、良いなぁ~。と思う土地は、きっと他の誰かも同じように良いなぁ~。って、絶対に思ってます。

あとは、どれだけ早く決断できるかが勝負になってしまいます。

 

人も土地も同じですが、100点の人や土地なんかも無いと思ってます。

なにかしら、良い所、悪い所があって当然です。

98点みたいな土地もありますが、とっても良い値段がします。そして、競争も激しいです。

だったら、ここは良くないかもしれないけど、見方を変えると、すごく良い所が光る土地なんかも絶対にあります。

でも、どのように土地を見たりしたら良いか分からない!?

そんな時は、我々が一緒に見させてもらって、良い所、悪い所などを詳しく説明します。

 

でもでも!?

決めるのは、オーナーさん自身です。

その決断をサポートできるように、我々スタッフも常に勉強し続けてます。

ぜひ、頼ってみてください!

 

では、また( ̄▽ ̄)。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG岡崎市にてオーナー様宅のお引渡し