TOP BLOG

おめでたい地鎮祭!

date:2022.11.07

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

少し前の話になってしまいますが、連続してめでたい地鎮祭の催行がありました!

※オーナー様が僕らに仕事を作っていただいたおかげですm(_ _)m

 

まずは、豊川市で新しくお家を建ててくださるオーナー様!

この日は、まだ残暑も厳しい日で、結構暑かったです。

龍城神社の禰宜さんの畔柳さんも、汗びっしょりで催行してくださいました!

 

 

 

次に岡崎市で新しくお家を建ててくださるオーナー様!

地鎮祭の前々日ぐらいに記録的な大雨が降った後だったので、

私は、ご新築地の土が、さすがにドロドロでは?と思ってお邪魔しましたが、

何の事はなく、一部水たまりが残っている程度で、ほぼ乾いた状態で、良い地鎮祭が催行出来ました!

 

最後に豊川市で新しくお家を建ててくださるオーナー様!

この日は、私の予定に都合が付かなくて、お邪魔できなかったので、本当に残念でなりません!

でも、お日柄も良く、天候にも恵まれた日でした!

閑静な住宅街の中で、龍城神社の禰宜さんの畔柳さんの声も冴えわたったそうです(笑)

 

 

どちらのオーナー様も、本当におめでとうございます!

心よりお祝い申し上げます!

 

地鎮祭の後は、施工管理の田端がオーナー様と一緒に

近隣住民の方へ、新築工事着工のご挨拶に周らせていただいております!

『安心してください!』

うちの田端が先導して、全てご挨拶から、近隣の方へオーナー様のご紹介など、全て行います!

 

さぁ!これからが、家づくりの本番を迎えます!

気を引き締めて、スタッフ一同、ガンバリマス!!!

 

では、また( ̄▽ ̄)。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGおめでたい地鎮祭!