TOP BLOG

ギフトショーIN東京

date:2022.11.21

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

先日、新幹線で東京まで行って参りました!

行き先は、ギフト・ショーLIFE&DESIGNです。

 

 

目的は、端的に言うと『勉強の為』ですが、詳しく言いますと・・・。

レイアウトオーナーさまへ提案する際の照明や、雑貨、家具、その他もろもろ・・・の発見と言いますか、

発掘と言いますか・・・、自分たちの引き出しの多さを増やすためと言いますか・・・、飾りつけなどの勉強と言いますか・・・(笑)

 

動機が定まってない!?と、言われてしまうかもしれませんが、

全てがレイアウトオーナーさまの為でもあり、自分自身の感性の成長の為です。

 

コロナウィルス感染症も多少落ち着きを見せて、前回の一年前に行った時より、

出展社さんも出展内容も増えていたように思います。

 

毎回とは限りませんが、今回は新たな発見もあり、

今まで知らなかった会社さんと知り合いになる事も出来ました!

実りは多かったです!

 

そして、こちらを後にしてからは、次男坊に頼まれていた、

ポケモンセンタートウキョーDX&ポケモンカフェに行ってきました!

 

個人的には、全く興味はありませんので何のカードか分かりませんが、

1箱=¥5,000(税別)もするカードを買ってくるように頼まれて、

オジサンが一人で行ってきました(笑)

そのカードが何なのかも全く分かりません・・・。

僕が子供の頃のビックリマンシールみたいなものなのか・・・。

※ビックリマンチョコ1個=¥30円だったと思います。

これも物価高騰の波を受けているのか・・・?

 

では、また( ̄▽ ̄)。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGギフトショーIN東京