TOP BLOG

工事現場大好き!

date:2022.10.07

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

私は社会人になったとき、現場監督になりたかったので、

名古屋で就職した時は、念願かなって施工管理担当の現場監督でした!

 

ですので、今でも工事現場は大好きです!

でも、ここ最近は、何か別件の外せない用事などが重なり過ぎて、

全くレイアウトオーナー様のご新築地へ行けてませんでした(涙)

 

でも、先日はついに体を空けて、何とかオーナーさまのご新築へ誰よりも早く行ってきました。

 

 

 

 

私としては、社長業しなくて良いなら、一日工事現場にいたい。

そう強く思っております!

 

ここ最近は、台風やら、大雨やらで、なかなかいい天候に恵まれない日が続きましたが、

この日は、台風14号が過ぎ去った翌日!

今がチャ~ンス!とばかりに、あまり台風の吹き替えしもなく、暑くもなく、絶好の上棟日よりでした!

 

残念ながら私は、この後の予定がすし詰め状態で、朝しかご新築地にいられませんでした。

夕方、施工管理の田端が送ってきてくれた写真は、こちらです。

 

 

青空も少し見えてるし、ちゃんと出来上がってます!

ここからが本番です!

全員で力を合わせてガンバリマス!

 

ではでは、また( ̄▽ ̄)。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG工事現場大好き!