TOP BLOG

もうすぐモデルハウスオープン!

date:2022.08.31

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

レイアウトには、基本的にいつでもご覧いただけるモデルハウスがあります。

 

でも、たまに言われるのは、「モデルハウスだから、通常のオーナーさんのお家より豪華なんですよね?」と・・・。

先に申しあげておきます。

『全くそんなことはありません!むしろ逆です!』

オーナー様のお家の方が仕様が高いことが、ほとんどなんです。本当に!

 

モデルハウス計画は、あまりお金使わずに頭を使う!がコンセプト(笑)

でも、モデルハウスは安い材料を使っているのか!?というと、それはそれで違います。

モデルハウスも、かかっているところは、ずいぶんかかっています。

 

基本構造、基本仕様は、全く一緒です。

見せ方で、なるべくコストを大きくかけずに素敵に見せられるか・・・。

これが、あまりお金使わずに頭を使う!という考え方です!

 

モデルハウスがある目的は、目で見る事なら、youtubeでも良いのかもしれません!

※でも、やっぱり実物を自分の目でご覧いただいた方が絶対に良いですけどね(笑)

だから、モデルハウスの目的は、真夏や、真冬の室内の状態を『体感』していただく事が一番の目的です。

 

それでは、ぜひ共感住宅ray-outのモデルハウスにお越しください!

場所は、岡崎市緑丘二丁目です(^^♪

 

ではでは。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGもうすぐモデルハウスオープン!