TOP BLOG

豊田市にて2組のオーナーさまの上棟式!

date:2022.08.05

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

先日、豊田市内にてレイアウトのオーナー様で、2組のオーナー様宅の上棟式を終えました!

大学を出て、ず~~~っと家づくりの仕事をしてますが、

何度やらせていただいても、ワクワクします!!!

 

1組目のオーナー様宅は、インナーガレージ付きの平屋のお家です!

2組目は2階建てのお家です!

 

2組のオーナーさま宅で初お披露目になったイメージシート!

とある方から、社長の顔が怖い。と言われました(笑)

たまたま撮影時に、私だけ笑顔でなかっただけです(笑)

 

あと、このブログでは、2種類のクレーンもご紹介したいと思います。

  

1台目のクレーンは、通常のラフタークレーン。

2台目のクレーンは、ピタゴラスと言う名前のクレーンです。

ブームが途中で折れるので高さを抑えることが出来て、遠くまで材料を吊ることが出来る車です。

何と言っても、名前がオシャレです(個人的感想です笑)

『ピタゴラス』

 

 

最後に様々な方からご要望のあった、弊社施工管理スタッフの田端の横顔ショットをどうぞ!

 

 

ではでは。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG豊田市にて2組のオーナーさまの上棟式!