TOP BLOG

入居宅オーナー様のyoutube撮影!in幸田町

date:2022.04.11

はいっ!共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

先日、岡崎市の桜祭りに行って来ました!

最近、絶賛反抗期の中学二年生(今年度から中学三年生)の長男坊も連れて、
家族全員でお花見に行って来ました。

行ったら行ったで楽しんでましたけどね(笑)

 

さてさて、話は変わって、
先日、レイアウトが依頼させていただいております動画作成会社さんと、
幸田町のオーナーさま宅にyoutube撮影に行って来ました!

 

いつもは、PRデザイナーの清水に任せているのですが、
今回のyoutube撮影では、私もお邪魔して参りました~(^^♪

と、言っても、私が何かできるわけでも動画に出演するわけでもないので、
ただのお邪魔虫でお邪魔してきました(笑)

なので、当初は、オーナーさまの愛犬『プリン』とじゃれ合ってました(笑)

『プリン』も僕の事を覚えてくれてた。と思います(笑)

 

でもでも、やっぱり撮影風景も気になったので、
少しお家の中にお邪魔して、
オーナーさまのインタビュー内容も伺ってました。

 

 

そこでは、台本も何も無しでお願いしておりましたが、
これからお家づくりされる方にとっては、
とても参考になるようなご感想や、ご意見をおっしゃられてまして、
すごく良い内容になっていたと思います。

こちらの動画は、近日公開予定ですので、乞うご期待!

ではでは。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG入居宅オーナー様のyoutube撮影!in幸田町