TOP BLOG

オーナー様のご契約・地鎮祭IN名古屋市守山区

date:2022.02.28

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

個人的な話ですが、愛知県の西三河地方に住んでいると、
車のタイヤはノーマルタイヤで十分だと思っておりましたが、
ここ数年(3年前)から、スタッドレスタイヤを履くようになりました!
が、それから、道路に雪が積もった記憶がございません(涙)
まぁ、備えあれば患いなし!と、言いますので、良しとしてます!

 

先日のブログで、お引渡式のお話をしましたが、
今日は、名古屋市守山区にお住まいで、
同じ名古屋市守山区にご新築されますオーナー様のご紹介です!

先日、お日柄の佳い日にご契約いただきました。

 

 

また、こちらもお日柄の佳い日に、
ご新築地にて地鎮祭を催行させていただきました!

こちらのご新築の土地も、
すごく良いタイミングで出て来まして、
すごく良い土地と巡り合えて、良かったです。

 

雨も降らず、佳い日に地鎮祭を催行できました!

 

Sさま、地鎮祭、誠におめでとうございます!
これからお家の工事が進んでまいります!
これからも宜しくお願いします!!!

スタッフ一同、全力で良いお家をつくってまいります!!!

 

ではでは。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGオーナー様のご契約・地鎮祭IN名古屋市守山区