TOP BLOG

オーナー様のお引渡式

date:2022.02.22

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

今朝の2月22日(火曜日)、朝起きてきた時間暴君が家のシャッターを開けるとっ!?

あれっ!?雪が積もってる!?

僕は、な~に言ってるの?って、思って窓の外を見てみると、幸田町の田舎に一面に雪が積もってました。

全く気が付かず・・・(笑)

なぜか、ここ最近、ぐっと冷え込む日が続いてます。

皆様、体調にはお気をつけください(^^♪

 

 

さてさて、少し時間が経ってしまいましたが、先月末で2組のオーナー様のお引渡をさせていただきました(^^)/

1組目は、幸田町にお住い、幸田町にご新築されましたオーナー様です。

離れに平屋の新築住宅を建てさせていただきました!

 

外壁にジョリパットの塗り壁、天然木板などなどの調和のとれた外観のお家です!

当日は、オーナー様のご主人が出張でご不在でしたが、奥様、お母様にお立会いいただき、お引渡式をさせていただきました!

当日は、気温も低かったのですが、室内は、ポカポカです!!!

Kさま、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

2組目のオーナー様のご紹介です。

みよし市にお住まい、みよし市にご新築されましたオーナー様です。

グリーンのガルバリウム鋼板、天然木板、一部にジョリパットの塗り壁のお家です。

お家の外観、素敵です( ̄▽ ̄)

 

みよし市のオーナー様には、数カ月前に新しい家族が誕生して、

ご家族で新しいお家にお引越しです(^^♪

 

こちらのお引渡式当日も気温が低かったですが、お家の中は、と~ぜん!温かポカポカです!

Oさま、これからもよろしくお願いします。

 

 

これからも、全てのオーナー様のお家が、末永く良い状態で保てられるよう、

スタッフ一同で守って参ります!!!

 

 

ではでは。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGオーナー様のお引渡式