今年もよろしくお願いします。
date:2026.01.03
新年、あけましておめでとうございます。
皆さん、良い年末年始を過ごせましたでしょうか。
このブログを書いている今は、まだ、クリスマス前なので、私がどう過ごしたかお伝え出来ませんが、
おそらく、実家のコタツでぬくぬくして過ごしていると思います。(笑)
年明けもお会いするお客様、もし、気になったら2026年の私に聞いてみてください。
2026年もついにスタートしましたね!
常々思いますが、大人の1年は早いですね。子どもの頃はあんなに長く感じていたのに…。
日々を過ごしていると1年はあっという間です。
ありがたいことに、2025年もたくさんのお客様とのお打ち合わせで、忙しくさせていただきました。
昨年関わらせていただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

昨年、お打ち合わせをしたお客さまの家が、今年次々と完成していきます。
今年も、完成した家でルームツアーの動画を撮影していきますので、配信を楽しみにしていただければ嬉しいです。
2026年これから家づくりが本格的に始まるお客様もお打ち合わせ、理想の家が建っていく過程を一緒に楽しんでいただければ幸いです。

年末年始に実家に帰って、改めて感じる共感住宅ray-outの家のすごさ。
日々のアパートの暮らしとも全然違いますが、実家にいるとより違いを感じます。
私は、まだ、一軒家に住んでいるわけではないので、常に共感住宅ray-outの家で過ごしているわけではないですが、
完成した家に行く機会はたくさんあるので、暖かさはもちろん知っていますし、冬、家にいると暑い!というのも体感したことがあります。
冬、家にいると暑いなんて感じたことがある人はそうそういないのではないでしょうか。
おそらくこのブログを見た方は、信じられないと思います。
是非一度、冬の完成見学会に来てみてください。すぐ体感できます!
これから住み始めるオーナー様、これから暮らし方が変わっていくのが楽しみですね!
また、感想をお聞かせいただけたら嬉しいです☺
2026年もよろしくお願い申し上げます。
植松でした。