TOP BLOG

令和元年、今年もお世話になりました。

date:2019.12.28

え~~~っと。
共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

レイアウトは、今日12月28日から年末年始のお休みです。
誰もいない社内でブログ書いてます(笑)

一応、続いてます。
朝ウォーキング。

悪天候でない限りは、歩いてます(20分程度ですが・・・)
最近、ようやく寒くなってきて、モコモコの厚着で歩いてます。

さて先日、3年前にお引渡済みのオーナーさまより、
追加工事のご依頼をいただき、久々にお家までお邪魔してきました。
そうすると、新しい家族が増えてました!
 
新しい家族は、ワンちゃんでした~(笑)
ワンちゃんも快適そうで何よりでした。

そして、驚いたのは、お子さんが2人いて、上の子の男の子は、
お家が出来る前は、ご家族の中で唯一、花粉症でした。
お家が出来てから、1年点検の時に聞いたのは、
『家の中にいると花粉症の症状が治まる。』
ところがっ!先日お邪魔した際には、
『花粉症が治った。』そうです。
(個人差が絶対にあると思いますので、あくまで、こちらのオーナーさまのお子さんが。という前提です)
家の作り方ひとつとっても、変わることもあるんだなぁ。と、実感しました。

それと、お家の中も綺麗に飾り付けられていて、
なんか嬉しいっす。

さてさて、最後になりますが、
今年も多くの皆様に支えていただいて、
本当に良い一年を送ることができました!

それと、僕らを信じて、
お家づくりを任せてくれた多くのオーナーさま。
いつもスタッフや職人さんたちと、友人のように接してもらい、
本当にありがとうございました。

いつも僕らのことを気にかけてくれて
本当にありがとうございます。

オーナーさま。取引業者さま。
皆さんがいてくれたから今の僕らがあります。
また、みんなで飲みに行きましょうね。(笑)

「家づくりは一生のお付き合い」

オーナーさまと友人のような関係を築き、
たくさんの話をできることが僕らも本当に楽しいし、
仕事のはげみにもなっています。

来年はもっともっとみんなで人間性を磨き、
オーナー様に喜んでもらえる会社を目指します。

皆さまよいお年をお迎えください。

ではでは。

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG令和元年、今年もお世話になりました。