STAFF BLOG

現場で打ち合わせ

date:2019.07.26

こんにちは。
先日新潟へ行ってきました。
空港で初めて見るアマハゲに仲間意識を感じたのは、私だけですネ(笑)
共感住宅ray-out(レイアウト)顔芸担当(!?)近藤です。

幸田町の現場では、上棟から2ヶ月経ちました。
あっという間ですね…
玄関のニッチや各部屋の棚が形になり、お家の個性が日々彩られています。
完成まであと少しです!

昨日、お施主さまと現場で打合せをしました。
玄関から順に進み具合を確認していると、
「わぁ」「可愛い」と声が聞こえてきました。
…すごい嬉しいです!!
上棟の時に頂いたお手紙並みにグッときました。
お引き渡しやその後まで、より良いサービスが提供できるよう
もっと頑張っていきたいと思います。

 

着々と進む内装工事|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

新築時は、家具や家電を買い替える良いタイミングですね。
実は私も、「人をダメにするソファ」が気になってます(笑)
軽いので掃除の時ラクに移動できますし、
邪魔な時は部屋の隅に重ねて置けるところも魅力的です♪
せっかくの機会ですので、カーテン選びも含めて、
前向きな気持ちで進めてもらえたらいいな、と思います。

有り難いことに、今日は北本郷でお引き渡し、
そして日曜日は見学会です。
お会いするみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の近藤でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG現場で打ち合わせ