TOP BLOG

幼稚園からの友達が経営している会社さんへ

date:2015.03.18

今週の日曜日に

幼稚園からの友達が経営している会社さんへ行って来ました。

IMG_7495

 

 

友達の会社さんのシャッターを交換して欲しいと

頼んでもらって、

うちの子供たちも連れてお邪魔してきました。

 

すると、僕の友達の子供もいました~。

IMG_7496

男の子、4人兄弟・・・。

うちは男の子、2人兄弟・・・。

2人をみるだけでも精一杯なのに、

男の子4人をみると言うのは、

想像するだけでも大変そう・・・(笑)

 

また遊びに来るね~。

 

 

 

 

話は変わって…

昨日、一昨日と下の子の幼稚園が

卒園式と卒園式の振り替え休日だったので、

会社に連れてました。

 

一緒にお昼ご飯を食べに行きましたが、

お菓子の食べすぎで、ほとんどお昼ご飯を食べませんでした・・・

大丈夫かな???(゜_゜)(゜_゜)

IMG_7505

 

 

 

またまた話は変わって、

 

先日、名古屋市西区の法人のお客様へお邪魔してきました。

社屋の建て替えを計画しておりますが、

まずは、残す建屋の改築工事が順調に進めております。

IMG_7489 IMG_7493

 

それと工作機械の一次移設の打合せを業者さんとしてきました。

IMG_7486

なんと、こちらの機械は、7.5トンもあります。

これをジャッキアップして移動させます。

僕らの業界では、そういった業者さんの事を『引屋さん』

と、言います。

よくあるのが、既設のお家をジャッキアップして移動させる。などなど、です。

できれば、その工事中の写真もアップしたいなぁ。って思ってます。

お楽しみに。

  

 


次に、

岡崎市内で大型のガーデンリフォームをさせてもらったオーナー様宅へお邪魔してきました。

 

工事は、ほぼ完成しており、

あとは、仕上げの砂利を敷いたら完成です。

IMG_7477 IMG_7479 IMG_7481

 

オーナー様家族、皆さん、

庭の出来栄えに喜んでいただいており、

僕らも本当に嬉しく思っております。

 

これからも頑張ります!

 

 
ではでは。
 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG幼稚園からの友達が経営している会社さんへ