TOP BLOG

春ルンルン♫

date:2015.03.21

今週のお休みの日に

フェイスブックの友達の投稿を見ていて、近くの桜の名所の写真が数多くアップされてました。

せっかくなので家族でお昼ご飯を食べがてら行って来ました!

IMG_7514 IMG_7515 IMG_7516

川津桜という桜で、早咲きの桜だそうです。

満開で、花見に来られている方も多くみえましたよ。

うちの子供たちと嫁さんは、

出店が無かったので、ガックシ・・・

花より団子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

うちの会社の盆栽の桜も

今にも咲きそ~。

IMG_7519

そして、

名前も分からない奇妙な植物にも花が・・・

IMG_7517 IMG_7518

 

 

 

 

話は変わって…

昨日は、午後~スッタフ全員で、

以前の勉強会の続きを・・・。

 IMG_7520

 

午後をまるまる使っても

終わらなかったので、続きはまた日を改めて*_*↓↓

 

 

 

またまた話は変わって、

 

今から岡崎製材さんのウルトラ市に行ってきます。

どんな掘り出し物があるかワクワクして行って来ます。

  

 


そして午後からは、

お客様とショールームを周って来ます!

 

 

 

そしてそして、

明日からは・・・。

3日間お休みを頂いて、家族旅行に行って来ます。

行き先は、ナイショ。

さらば日本!ただいま日本。

と、言う事で国内旅行です。

 

 

 
ではでは。
 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG春ルンルン♫