TOP BLOG

インセンティブショーへ

date:2015.04.10

雨の日が最近多いですね(^_^;)

 

 

先日、スタッフ全員で、

東京で開催された、インセンティブショーに行って来ました。

 

僕らは家づくりのプロですし、

大手住宅メーカーさんにも絶対に負けない家を作っている自信はありますが、

それを、これから家づくりを考えている方々へ伝えるのが

『下手・・・』

僕自身が、もっともっと勉強しないといけないと、

日々思ってます。

 IMG_7959

どうしたら、僕らの家づくりが、

これから家づくりを考えている方々へ伝わるのか!?

それを勉強する為に行って来ました。

 IMG_7961

 

建設関係で来場されている会社さんは

少なかったと思いますが、

役立つものや、勉強になるものあったので、

行って良かった!

と、思いました。

 

そのインセンティブショーの前の昼食を

どんなお店が良いか、

女性スタッフの加納にリクエストしたところ、

答えは、『東京と言えば、焼肉の叙々苑です!』

名古屋にも叙々苑はあるのに・・・。

お店のリクエストをしたのは、僕ですし、加納のご希望なので叙々苑へ・・・。

 IMG_7956 IMG_7958

 

何と言うことでしょう~(*☆▽<)w。°

 ランチで一人3200円!

明日からは、日の丸弁当かな・・・。

 

でも、さすがに美味しかったです。

 

 

 

さて、話は変わって、

先週の土曜日、上の子の太鼓の発表がありました。

上の子は、準備とリハーサルがあるので、

先に岡崎城近くの能楽堂へ奥さんと・・・。

僕と下の子は、家庭菜園をして、お昼から会場へ行きました。

IMG_7665

 

少し時期は早かったですが、

桜も咲いていて、綺麗でした!

IMG_7666

さてさて、太鼓の発表と言いましたが、

まだ入って間の無いので、太鼓は叩かせてもえません。

 

では、何を担当させてもらったかと言いますと!?

IMG_7688 IMG_7690 IMG_7694

じゃ~ん!

獅子舞の上に乗る担当。

 

昔のテレビの『昔ばなしのオープニングみたい・・・』

ぼ~や~良い子だ。ねんねしなぁ~。みたいでしょ?

 

 

 

 ただ、お兄ちゃんの出番前で下の子に異変が・・・

IMG_7671

この後は、ビデオカメラに三脚、荷物、そして、下の子を抱っこして帰ったとさっ。

めでたし。めでたし。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGインセンティブショーへ