TOP BLOG

引渡式・・・

date:2015.04.30

高性能について考える

引渡式・・・

今日は、豊田市・Hさまの引渡式でした。

 

昨年の12月から着工して、

ようやく今日と言う日を迎えられました。

IMG_8887

 

うちの会社としても新スペックのお家。

実証実験用の計測器も置かせていただきました。

お子さんたちも嬉しそう・・・。

IMG_8274 

 

キッチンの取り扱い説明には、渡辺パイプの森さんが丁寧に説明してくれてました。

奥様も、キッチンの取り扱い説明を熱心に聞かれてました(^―^) ニコリ

IMG_8270

これからも、僕らがHさんとHさんのお家を守り続けていきます。

 

 

 

さてさて、話は変わって・・・。

先日、家族で蒲郡市の竹島に行って来ました。

潮干狩りをするつもりで行ったのですが、

全然、潮が引いてませんでした。

IMG_8265 IMG_8267 IMG_8266

 

なので、浜辺で砂遊びして帰ってきました・・・(-_-;)

残念。

 

 

 

またまた話は変わって、

先日から始まっている世界卓球。

 

何を隠そう、僕は中学、高校と卓球部でした。

高校生のときは、あと一勝でインターハイ出場というところまでいきました。

なので、卓球は大好きです。

 

僕が中学、高校の時は、テレビでは、ほとんど放送されてませんでしたが、

福原 愛ちゃんのおかげで、かなり注目されて、いまや毎回世界卓球が放送されますね。

IMG_8264

我こそは!という方は、

勝負を受け付けております。

なお、勝っても負けても、何もあげません・・・(笑)。

 

 

 

ではでは。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG引渡式・・・