TOP BLOG

遊園地の旅

date:2015.06.29

土地探しのコト

はいっ。山本です。

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日、一昨日と遊園地の旅に出かけてきました~!

 

 

 

まずは、岡崎南公園へ・・・

 

今回は、上の子が習字の習い事に出かけるので、下の子と行って来ました!

IMG_8700 IMG_8697

何と言ってもリーズナブル。

  

千円の回数券を買って、全部の遊具に乗りましたが、

 

余ってしまいました・・・。また使います。

IMG_8696 IMG_8701

 下の子と乗った、名前は分かりませんが、

 

自転車のペダルのようなものを回して、レールに沿って進む遊具です。

 

下の子は、ペダルに足が届かないので、僕が運転係り・・・。

 

 

 

 

さてさて、お家に帰って、

 

家のプールに水を入れ終わったら、上の子が飛び込んで来ました!

IMG_8704

 

でも、まだ水が冷たかった様子・・・(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、その翌日、

 

久しぶりに、ナガシマスパーランドへ行って来ました。

 IMG_8706

子供達は、キッズタウンスペースで、十分楽しんだ模様・・・。

 

そしてそして、僕はつまらないので、

 

普通のジェットコースターなどがあるスペースに行って、

 

上の子をおだてて、

 

高い場所から落ちて行って、水浸しになるアトラクションに乗ってきました。

 10_img02 10_img01

その結果・・・

IMG_8707 

こんな状態になり、僕には寄り付かない状態になりましたとさっ。

 

お父さんが悪いのか・・・。

 

乗り物恐怖症にならない事を祈ります。

 

 

 

 

帰りがけに、三井アウトレットパークで、下の子のLEGOを買いに・・・

IMG_8710

 どっと疲れた週末でした・・・。

 

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG遊園地の旅