TOP BLOG

先日、一日の仕事・・・

date:2015.07.22

は~い!山本です。

 

 

最近、一日が非常に短く感じます。

 

時間が足りません・・・。

 

自分がもう一人欲しいです。

 

 

さて、先日は、エクステリアの方の依頼を頂きましたので、

 

安城市・W様邸へ現地調査へ行ってきました。

IMG_8961 IMG_8967

この地域に土地が売り出されるのが珍しい!

 

貴重な土地だと思い、現地を測量してきました。

 

 

 

 

次に名古屋市内でセミナーを受講してきました。

 

内容は、訳あってブログに書けないのですが、

 

こう言う建築関係のセミナーは、全てではないですが、

 

今のうちの会社に何が足りてないのかを気づかされます。

 

 

せっかく名古屋まで行ったので、本日から解体予定の西区・A様に行って来ました。

IMG_8984

さすがにすっかり片付いていて、中はものけのからになってました。

IMG_8991 IMG_8987

工作機械を現地に残したままの解体工事になるので、

 

職人さん達には、注意して工事をしてもらいます。

 

頑張って下さい!!!

 

あと台風、来ないで下さい!!!

 

 

 

話は変わって、

 

先週の日曜日は、上の子の友達が遊びに来てくれました。

 

朝、ラジオ体操に行って、それから遊びに来る約束をしたそうです。

 

僕と嫁さんは、面倒を見るのが大変なので、

 

プールに水を入れて、そのままドボンしてもらいました。

IMG_8958

夕方からは、下の子の幼稚園の星見会・・・

IMG_8945 IMG_8949

 今年から、第一幼稚園から第二幼稚園に移してもらったので、

 

そこまで人が多く感じませんが、

 

それでも大人も子供も多いなぁ~。

 

本当に少子かなのでしょうか・・・?

IMG_8953 IMG_8951 IMG_8950

さて、演技も上手に出来て、お迎えに行くと、

 

象さんの・・・

 

何!?これは!?

 

ん~っ。下の子が作った、象さんの何かがありました。

 

そして、日が沈むと、

IMG_8956

火縄に火がともり、綺麗でしたよ~~~~~。

 

 

 

最後に最後に、また話は変わって・・・。

 

今週末にOPEN HOUSEを開催します!!

稲垣様邸 写真面 全棟用  稲垣様様邸2回目 地図面  全棟用

 

絶対に台風、来ないで下さい!!!

 

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG先日、一日の仕事・・・