TOP BLOG

南の島へ行ってきます!

date:2015.08.07

はいっ!山本です。

 

 

明日から上の子との約束で、南の島へ行って来ます。

場所は、まだ秘密です。

hyakei_r1_c1

この島らしいです。

分かるかなぁ~???

 

 

 

さて先日は、滋賀県まで勉強に行ってきましたよ。

IMG_9293

まだ勉強しないといけない事や実行しないといけないとが少しずつですが、分かってきました。

いつもは、スタッフと一緒に行くんですが、

昨日は、スタッフも別の勉強会などに参加していたので、ワンマンで運転して行ってきました。

帰りの高速道路で渋滞があって、年のせいか、家に帰るとグッタリ・・・でした。

 

 

 

滋賀県に行く前の日に、豊橋市でエクステリア工事をご注文頂いたオーナーさんのお宅にお邪魔してきました。

今回は、玄関ポーチに上がる階段に鉄の縞板鋼板を使いました。

S__5029892

あとは、樹木を職人さんと打合せして、

樹種を特別なものを使うのではなく、樹種は一般的に流通しているものですが、

雑木を使ってもらいました。

S__5029893 S__5029890

パッと見ても、良く分からないですよね?

でも、いいんです!

自分が住みたいお家、自分が好きなお庭作りが出来ているので、

個人的には満足してます。

でも、もう少し頑張ろう!っと~。

 

 

 

さてさて、話は変わって、

先日、上の子が、メロンを貰ってきました。

でも、誰から貰ったのかは不明・・・。

IMG_9279

まぁ~。何と言うことでしょ~う!?

朝からメロン。

贅の極み・・・。

でも、朝食で果物を食べるのは良いらしいですね~。

 

 そして、貰ってきた本人は食べないとさ・・・。

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG南の島へ行ってきます!