TOP BLOG

ドラゴンズ絶好調!

date:2015.08.20

生まれたその日から、ドラゴンズファンの山本です。

 

 

昨日は、名古屋にセミナーを受講してきました!

業務に追われ、開始時間に間に合うかとヒヤヒヤしてましたが、

なんなく間に合いました。

 

出発前に名古屋市名東区の美味しいラーメン屋さんと言えば?

と聞いたところ、

『本郷亭!』

との事でしたので、本郷亭さんに滑り込んで入りました。

IMG_9398

前職の頃は、近かったので、何度か来てましたが、

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったです!です!

 

 

話は変わって、

僕は、生まれたその日からドラゴンズファンです。

 

いやぁ~、最近は調子がイイですね。

4連勝に一人で沸いております。

球状には行けないので、

家で、子供達と応援してます!

IMG_9454 IMG_9455

 

 

そして、そして、またまた話は変わって、

毎日の事ですが、

夏休みに入ってからは、

上の子を小学校の児童クラブへ、

下の子を幼稚園へ送っていますが、

今日は、雨。

下の子のお気に入りの傘をさして、幼稚園に送っていきました。

IMG_9456

まぁ、車から幼稚園までなので、すぐに着いちゃいますけど・・・。

かわいいでしょ?

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGドラゴンズ絶好調!