TOP BLOG

今日の一日・・・

date:2015.09.01

はいっ。山本です。

 

 

今日の一日・・・。

今日は、朝、西区・Aさまの工事中の現場へ・・・。

IMG_9587 IMG_9591

近くの電柱の支線(ワイヤー)が外せないか?

NTTさんとの立会いにお邪魔してきましたよ。

まぁ、難なく外せるとのことでしたので、一安心・・・。

 

工事のほうは、基礎の間に水が溜まってしまって、職人さんも大変聡でした。

IMG_9596

雲行きも、また雨が降ってきそうな天気で・・・。

 

 

 

さてさて、次にお邪魔したのが、

大府市・Kさま邸の土地へ現調してきました。

IMG_9609 IMG_9611

最初、何処か全然、場所が分かりませんでした(笑)

 

 

 

話は変わって、

昨日が、上の子の最後の夏休みだったので、

何処かに連れて行ってあげようと思ったんですが、

『児童クラブに行く!』と言うので、

夜は家族で、近くの銭湯へ・・・。

IMG_9585 IMG_9586

小さな贅沢してきました。

一個、500円もするお子様定食!

お父さんのお昼ご飯よりも高い!

 

 

 

あと、明日はスタッフと東京へ『ギフトショー』に行ってきます!

また報告しますね。

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG今日の一日・・・