TOP BLOG

TOKYO in ギフトショー

date:2015.09.05

先程、会社の照明器具を交換、結線した山本です。

 

 

今週の水曜日に東京で開催されたギフトショーへ行ってきました。

IMG_9615

前回は、今年の2月に行ってきましたが、

その時は、僕だけだったので、

今回はスタッフも一緒に行ってきました(加納恵里奈様は、会社でお留守番・・・)

 

色々と興味を引くものがあって、

前回は、カタログなどを貰いすぎて、

重たくて、手がチギレルかと言う思いをしたので、

今回は、空のキャリアバックを持っていきました~。

IMG_9616 IMG_9617 IMG_9618

シャレオツな照明器具や雑貨がたくさんありました!

 

ビックサイト全館で開催されていたので、

歩き回って、もう足が棒。

 

帰りの新幹線で、皆グッタリ・・・。

IMG_9619

僕らは、一般庶民なので、当然、自由席。

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGTOKYO in ギフトショー