TOP BLOG

ごはんがすすむ君!

date:2015.09.08

昨日の朝、寒くて長袖のシャツを着て、暑くなってきて後悔した山本です。

 

 

おはようございます。

 

先日は、岡崎市・S様邸の地鎮祭に行ってきました。

IMG_9625

 現地に着くと、仮囲いのパネルに絵が無いっ!?

まぁ、近日中に交換してくれるでしょう・・・。

 

 

さてさて、話は変わって、

最近、会社の照明器具の調子が悪くて、

電気が付いたり、消えたりで・・・。

もう耐え切れなかったので、元現場監督の僕が出動!

IMG_9622

しょうがいので、自分で交換しました!

電動ドリルがないので、今は、照明器具がブラブラ・・・。

 

 

 

あと、今年度中には、今の社屋を改装予定なので、

屋根の塗装が大丈夫か確認の為、屋根に上ってみました。

IMG_9624 IMG_9623

思ったより、塗装の状態は悪くなかったので、

屋根の塗装は、改装予定から外しました。

 

 

 

またまた話は変わって、

最近、上の子は食べ盛り・・・?

IMG_9683 IMG_9684

昨日は、明太子ご飯を

なんとっ!?

5杯もおかわり!!

IMG_9685

そして、山本家の子供達は、

お腹がいっぱいになると、

トイレへ直行・・・。

お父さんと一緒で、ガリガリ君へまっしぐら・・・

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGごはんがすすむ君!