TOP BLOG

熾烈な戦い・・・

date:2015.09.28

今日は、七分シャツを選んで、結構暑くて後悔している山本です。

 

 

 

さてさて、つい昨日のこと。

 

空手を習っているお兄ちゃんの交流試合でした!

IMG_9807

 たぶん、子供の空手は、顔面パンチは無し。

でも、うちの子が習っている空手は、面を付けて、顔面パンチ有り。

IMG_9809

 

 

なかには、負けて泣いちゃう子もいました。

ああいった姿を見ると、こっちも泣けてきちゃいます。

IMG_9816

なんとっ!?

うちの子は初戦を勝利!

でも、二回戦は敗退・・・。

 

 

ふっとした瞬間、下の子を見ると!?

IMG_9820

youtubeに夢中!!

お兄ちゃんの応援せんかっ!!!

でも、ダメ。

 

 

そして、全試合も終わり、

勝った子たちが表彰されました!

IMG_9821

なので、お祝いに帰り道に

近くのレストラン、『さんかい』さんへ寄って、

好きなものを食べさせてあげました。

 

息子が選んだものは!?

『抹茶パフェ』

IMG_9825

 

めでたし。めでたし。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG熾烈な戦い・・・