TOP BLOG

久しぶりの再開!

date:2015.09.30

今日は、朝から寒く、日中も気温が上がらない予報だったので、シャツにカーティガンを着てきた山本です。

 

 

 

昨日、うちの顧問税理士さんの高井先生のご報告を伺って、

その後、食事に行こうと約束してましたので、

東岡崎駅周辺へくり出しました!

 

夕方に以前お世話になったお二人に電話してお誘いしました!

するとっ!?

お二人とも快く、『行くよ~!』と即答!

 

お一人は個人出張中の豊川市から、

もうお一人は、品川駅から駆けつけてくれました(笑)

 

 

 以前の所属しておりました団体風に

駅の改札前でお出迎え!

IMG_9848

 

昔話に花が咲き、

途中からもう一人合流!

 

昔は聞かされなかった武勇伝を教えてもらって、

本当に楽しかったです!!!

 

 

 

昨日、僕が使ったお金は、200円。

駐車場代金の1200円の200円を払っただけ。

僕が読んだのに、非常に申し訳ないです・・・。

 

 

楽しかった分、今日は眠いです。

でも、今日も一日ガンバリマス!

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG久しぶりの再開!