TOP BLOG

風邪に高熱でお腹いっぱいになるぐらいのお薬・・・

date:2015.10.10

一昨日、風邪で高熱が出て、何とか病み上がり出社の山本です。

本当に情けない・・・(涙)

 

 

一昨日から夜はちょっと冷えるなぁ~。

と、思って起きた朝。

ひどく喉が痛かったんです!

 

すぐに治るだろう・・・。

と思っていたら、

その翌日も喉が痛い!

熱を測ってみたら、38.5℃の熱が・・・

熱を測ってから、余計に体がしんどくなり、

仕事の約束も少なかったので、急遽病院に行ってきました。

 

するとっ!?

IMG_9884

 

そんなにお薬を飲んだら、

薬でお腹いっぱいになりそうなくらい、薬を頂きました!

おかげで、今は元気になりました。

 

 

 

さてさて、先日は、

今月末から、うちの会社に来てくれる女性スタッフと

賃貸物件を現調してきました~。

IMG_9888

なかなか迷う物件で、

即決は出来ませんでした。

ちなみにこの物件ではありません。

 

そんな中、ある物件で、

今や高級キッチンのトーヨーキッチンがありました!!

IMG_9889

昔は、こんなキッチンも作っていたんだ~。

と、思いにふけっておった今日この頃・・・。

 

 

 

さっ。今日は、岡崎市・O様邸の上棟式です!

僕は作業できませんが、オーナーさんを守るお家を作っていきます!

ガンバリマス!

 

 

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG風邪に高熱でお腹いっぱいになるぐらいのお薬・・・