TOP BLOG

風邪、治りました・・・。

date:2015.10.21

一昨日の風邪が治った!と思ったら、またまた風邪をひいて高熱をだした山本です。

 

 

やっと風邪が治った~!と、思ったら・・・

IMG_9995

 これだけ熱が上がると、悪寒がしたり、サウナに入ったのか!?

ぐらい汗をかいたり・・・。

体がおかしくなってしまいました。

起き上がるのもままならず・・・。

IMG_9999 IMG_0001

情けない事に三日間も寝込んでしまいました・・・。トホホ・・・。

 

そんな中、家の前に消防車!?

IMG_0029

特に意味はありません。

防火水槽の点検にみえたようですね。

 

 

さてさて、体調も戻り、

先日は、スタッフとセミナーを受講してきました。

IMG_0060

 

まぁ、分かっている事ばかりでしたが、再認識しました。

 

 

あと、友人の大工さん(隼人建築の田口隼人君)が

友人の結婚式でグアムに行って来たようで、お土産を持って来てくれました。

箱を開けると・・・

IMG_0111 

でも、美味しく頂きましたよ~。

 

 

最後に、自己満足の話。

ようやく会社の看板が出来上がりました。

職人さん達の少しの空いた時間で作ったので、

出来上がるのに時間がかかってしまいました・・・。あはは。

IMG_0040

夜は、こんな感じ。

IMG_0044

会社のお庭の照明も換えました。

IMG_0045 IMG_0046

 

照明の使い方、光の当て方によって、

全く変わります。

どうやったの!?と言う方は、山本まで・・・。

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG風邪、治りました・・・。