TOP BLOG

建築家育成セミナーIN広島!

date:2015.10.31

昨晩、3日間の建築家育成セミナーIN広島から帰ってきました山本です。

 

 

 

年のせいか、「我が家が一番!」

 

と、思ってしまう今日この頃・・・。

 

でも、やっぱり行って良かった!と思ってます。

 

 

昨年のちょうど同じ時期に広島で研修がありましたが、

 

その時は、なんと「夜行バス・・・」

 

でも今年は、『新幹線っ!!』

 

偉くなったもんです。

 

でもでも、一般庶民なので、自由席・・・。で十分。

IMG_0145

 

研修の多くの内容は言えませんが、

 

設計士を育成するのではなく、『建築家を育成するセミナー』でした。

IMG_0149

参加しているメンバーは、皆、友達みたいな仲です。

 

でも受講中は、皆真剣に聞いてましたよ。

 

毎回思うんですが、今回は3日間。

 

本当に、あっと言う間に終わってしまいました。

 

 

セミナー終了後の3日目は、トランスデザインさんのモデルハウスを見学させてもらいました。

IMG_0167 IMG_0207

 

全てをお見せできませんが、

 

ただただ圧巻!

 

本当に細かいところのディティールまでこだわっていて、素敵でした!

IMG_0244

この写真は、格好良いオーディオだったので、パチリ・・・。

 

 

 

その後は、広島市内にある、WOODPROさんへ。

IMG_0392

IMG_0390

 

 このお店は、超素敵でしたね。

 

うちの会社の家に合いそうなものもたくさんあったので、

 

また来て見たいと思いました!

 

 

 

さてさて、全ての行程も終わり、

 

ふざけた仲良し4人組で、人生は初の宮島に行ってきました!

IMG_0473

 

フェリーに乗って、上陸!

IMG_0441

IMG_0471

 

厳島神社は、見てよかった~~~!

IMG_0447

 

 

 

 

IMG_0475

最後にふざけた4人衆でした。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG建築家育成セミナーIN広島!