TOP BLOG

今日も絶好調・・・

date:2015.11.17

今日も絶好調・・・。と毎日思うようにしている山本です。

 

と、読んだ本に書いてあったので、最近はそう思うようにしてます。

 

そう思うだけで、気分が乗らない時も絶好調になるそうです。

 

 

 

 

 

さてさて、先週末は完全予約制のOPEN HOUSEを開催しました。

IMG_0461

予約枠は、1時間ごとに3組のお客様の予約枠があるのですが、

 

それを超える来場者数でした・・・(笑)

 

どうやって対応したのかって?

 

それは、頑張った。以上。

 

 

でも来場して頂いた方々、皆さん、

 

『わぁ~!格好いい~!』

 

『素敵~!』

 

『オシャレ~!』

 

と、言って頂けたので、嬉しかったですですです。

IMG_5596 IMG_5559

でも、さすがにお昼休み無し!は、少々ハード・・・。

 

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

昨日の月曜日は、一年に一回回ってくる、ゴミ当番・・・。

IMG_0632 IMG_0633

朝、7:00から集積所に行かないといけません。

 

眠たい目を擦りながら行ってきました。

 

うちの近所のおじさんが、

 

『けんちゃん、仕事があるだろうから、早く帰って良いよ。』と、言ってくれたので、

 

お言葉に甘えて、お先に失礼しました。

 

鈴木さんところのおじさん、ありがとうございました!

 

 

 

今日は、本当に忙しく、

 

人とばっかり会ってました。

 

デスクワークが、ほとんど出来てません・・・。

 

でも、そんな中、エクステリアの着工前打合せで、外出してきました。

IMG_0646

メーカーさんの担当者さんが採寸してくれてたので、

 

僕は、見てるだけ・・・。

 

ちょっと淋しかったです。

 

 

 

 

でも、『今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

追伸:明日は、勉強と今後の自分達の為に、一部のスタッフと東京のビックサイトへジャパンホーム&ビルディングショーへ泊まりで行ってきます!翌日は、仲良くしてくれている千葉県のONLY YOU HOUME山本工務店さんへお邪魔してきます!勉強させてもらってきます。楽しみ!!!

 

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG今日も絶好調・・・