TOP BLOG

子供と凧揚げの巻・・・

date:2015.12.07

2~3年ぐらい前から、一日10分から15分の読書をしている山本です。

今、読んでいる本は、アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉です。フカい~んです。

 

 

 

 

 

さてさて先日のお休みの時に、

 

上の子の宿題の邪魔をしてしまうので、

 

下の子を外へ連れ出し、凧揚げをしました。

 

IMG_0786 IMG_0787

僕も小さい頃によくやってた気がします・・・。

 

でも、まだ下の子は自分では揚げられないので、

 

僕が凧を揚げてから、糸を持っているだけですけどね(笑)

 

 

 

 

さて、仕事の話で、

 

現在、工事まい進中の、西区・A様。

 

本日、役所の完了検査を受け、何にも問題なくパス。

IMG_1328 IMG_1308

 

IMG_1234

 

これから最終の仕上げ工事に入っていきます。

 

でも、まだ二期工事もあるので、今日はその為の打合せ。

 

IMG_0789

 

うちの設計の野口君。

 

今も忙しいけど、これからプランニングに入っていくオーナー様が多数!

 

週末もダブルヘッダー、トリプルヘッダーになるが当たり前になってきてます(笑)

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG子供と凧揚げの巻・・・