TOP BLOG

シャレオツな社屋・・・

date:2016.01.12

今晩、昔の仲間と食事に出かけますが、お酒が入るので、どうやって行こうか悩んでいる山本です。

こんばんは。

 

最近は、温かかったり、寒くなったりで、体調を崩しやすくなっているので、

 

皆さん、体調管理には注意して下さいね。

 

僕は、今回の冬で風邪はひいてませんよ。

 

秋頃は、風邪や体調不良続きでしたけど・・・(笑)

 

 

 

 

さて、先週末に西区・A様の社屋新築工事現場に、

 

スタッフの森ちゃんと行って来ました!

 

目的は、二期工事の進捗具合の確認と、完成間近なので写真撮影に行って来ました。

 

IMG_1736

 

現地に着くと大工さんたちが工事を進めてくれてました。

 

大工さんと話してたら、S社長に遭遇!

 

IMG_1520

 

たいして大事な話はしてませんが、いつも話し込んでしまいます(笑)

 

 

そして、だいぶ中も出来上がってきてました。

IMG_1531

IMG_1541

IMG_1614

 

格好良いでしょ?

 

S社長は、〇〇〇〇〇みたい・・・。って、言ってました。

 

ってことは、オシャレ。って言う事ですね。

 

良かった。

 

 

 

 

そして、翌日は・・・

 

下の子との幼稚園の『お買い物ごっこ』

 

IMG_0992

IMG_0989

上の子の頃から思ってましたが、

 

僕が子供の頃、こんなにたくさん行事は無かったような気がする・・・。

 

まぁ、子供達は楽しいでしょうが・・・。

 

 

その翌日は、成人の日で、特に約束も無かったので、

 

岡崎市東公園へ行って来ました。

 

IMG_0993

 

その後の昼食は、決まって

 

『包子(パオズ』さんに行って来ました。

 

写真は撮り忘れましたけど・・・。

 

でも、僕のフェイスブックやブログを見て行かれた方は、

 

全員、「超美味しい!」って言ってますよ。

 

でも、注意です!

 

1月14日~2月14日?だったかな・・・?お店の改装工事に約1ヶ月入るそうです。

 

行くなら、今日か、明日のみ!

 

にしても、美味しかったなぁ~。

 

僕にしてはめずらしことですが、お腹いっぱいになって帰ってきました!

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGシャレオツな社屋・・・