TOP BLOG

会社の増改築工事・・・

date:2016.02.25

先日、家に帰ると、リビングの机の上に上の子の宿題が置いてありました。

IMG_1120

読めますか?

『あしたやります』って、書いてあります。

血は争えないと思う、今日この頃の山本です。

 

 

 

さて、今年に入って、1月の下旬頃から、

 

会社の増改築工事を進めてます。

IMG_1116 IMG_1114

だ~いぶ出来上がってきました。

 

ただ、オーナーさんの家ではないので、私、YAMAMOTO WORKSが管理しているので、

 

工程表も無く、仕事の合間でやっているので、工程に無駄が無いか?と言われると・・・。

 

これは、建築業界の悪しき伝統・・・。イカンイカン!

 

心を入れ替えます。

 

 

 

 

あと、先日の西区・A様の引渡式後に、

 

勢いで、新東名高速の岡崎SAに行ってみました!

IMG_1117 IMG_1118

でも、僕はお腹が痛くて、トイレへ直行!

 

その後、時間が無かったのですが、中のお店ぐらい見て行こうと思い、

 

建物の中を覗いてみると・・・

IMG_1119

平日なのに、すごい人!人!人!

 

僕の性格的に、混みあっている所が苦手なので、

 

そそくさと帰ってきました・・・。

 

 

 

話は変わって、

 

来月か、再来月に海外へ高飛びしようと思い・・・。違う。

 

子供が春休みの時に、そろそろ子供達に海外の空気と言いますか、

 

日本では感じられない文化みたいなものを体で感じて欲しいので、

 

パスポートを作りに行ってきました。

IMG_1122

ただ、僕が悪いのですが、書類の不備や、必要書類を忘れていて、

 

2度も来るはめになりました。

 

僕は説明書や、案内文は、しっかりと読むほうなので、忘れ物は無いっ!

 

と思ってましたが、夜、少しお酒を飲みながら書いたのがいけなかった!!!

 

でも、こうやって、行く!

 

と、決めないと、なかなか行けないので、

 

これでイインデス!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG会社の増改築工事・・・