STAFF BLOG

あまーい香り

date:2016.03.19

明日は春分。早いですねえ。こんにちは、森です。

3月に入ったかと思えば、もう来週の日曜日は27日

ものさし三河塾『南向きの家は建てるな。』です。

 

いつものOPEN HOUSE DAYとは一味違ったイベントなので

主催であるわたしたちもどきどきしております……。

 

 

IMG_2958

さて、昨夜から今朝にかけては大雨でした。

実は気になっていたことがあります。

それは、『雨が降ると木が甘く香る……!?』ということ。

 

 

IMG_2951

ご存じ、増築中のスタジオですが、外壁の一部が杉の板のサイディングなのです。

 

 

数週間前、同じく雨が降った日の朝、いつも通りサイディングの横を通ると、

なんともいえないあまーい香りが。

『気のせいか』『いやしかし』と思い、しばらく板に鼻を寄せて匂いをチェックしておりました。

 

 

そして、本日。

やっぱりあまーい香り!

気のせいじゃなかったー!!

OTHER STAFF BLOG