TOP BLOG

山本塗装店in共感住宅ray-out

date:2016.04.09

3日前、朝起きたら、水のようなサラサラした鼻水が、つ~~~っと出てきました。

 

風邪ひいたかな?って、思って、特に何もしてませんでした。

 

ただ、ずっと症状が治まらずに、スタッフからも『花粉症じゃないですか?』と、言われましたが、

 

僕は、『俺は花粉症じゃない!!』と言い張って、

img_top_02

今日は、写真のコンタックを飲んで、

 

やっぱり僕は、花粉症じゃないと思う、今日この頃の山本です。(なにかと頑固なので、ご了承下さい・・・)

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

昨日は、仕事の合間をぬって、

 

山本塗装店さんが共感住宅ray-outさんにやってきてくれました!

 

山本塗装店さん。

 

はい。僕ですv( ̄∇+ ̄)ピース

IMG_1589 IMG_1576

 

うちの会社の増改築工事もおおづめで、

 

鉄骨屋さんにお願いして、鉄でダイニングテーブルの脚を作ってもらって、

 

大工さんに机の板を貼ってもらったので、

 

あとは、仕上の塗装を待つばかりでした。

 

山本塗装店さんも忙しかったので、なかなか工事できませんでしたが、

 

いよいよ重たい腰が上がり、工事にやってきました~!

IMG_1591

 

なかなか絵になるでしょ?(笑)

 

 

 

そして今日!

 

まだやってると思いますが、豊田市・S様邸の上棟式!

 

IMG_1603 IMG_1596

 

絶好の上棟日和だし、上棟式!何とも嬉しい!

 

IMG_1598 IMG_1607

大工たちが大勢集まってくれました!

 

おかげで工事も順調。って、僕もそろそろ、新築地へ出かけなければいけないのですが・・・(汗)

 

 

 

その後、S様の上棟式に朝、お邪魔して、一時間後には名古屋へ・・・。

 

岡崎市・O様邸のキッチンの打合せの為、サンワカンパニー名古屋ショールームさんへお邪魔してきました!

IMG_1610

 

O様の奥様、悩んでみえたので、僕のお勧めを伝えて、方向性は決まった?かな・・・(笑)

 

明日もO様とは会社で、色決め、打合せになるので、また明日お会いしましょう!!!

 

 

 

 

さて、今から、豊田市・S様邸までダッシュ!!!

 

 

『よしっ!超忙しい!今日も絶好調!』

僕のデスクワークの時間無し!(汗・・・)

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG山本塗装店in共感住宅ray-out