TOP BLOG

GW(頑張るウィーク!?)の巻・・・

date:2016.05.06

胃カメラについて、補足の説明・・・

 

この前の健康診断で、バリウムから胃カメラに変えました~。

 

と、お伝えしましたが、

 

検査してもらう直前、鼻からカメラを入れるんですが、

 

検査をしてくれる先生が、

 

『力は抜いてくださいね~。』

 

『ん~。力入ってますね~。』と・・・。

 

初めての経験をするのに、力を抜けるほどの強靭な精神力を持ち合わせていない僕です。

 

無茶言わないで下さい。と思った、今日この頃の山本です。

 

 

 

 

さ~て世間は、まだGW真っ只中!?

 

うちの会社は仕事が再開しましたが、僕や一部スタッフは、GW中でも、仕事してました~。

 

僕は最近思うのは、GW(ゴールデンウィーク)ではなく、『頑張るウィーク』だと思って頑張ってました(公私共に・・・)

 

 

初日は、

 

朝から岡崎市でフルリフォームをご注文頂き、

 

今週の土曜日から着工させてもらう、N様邸の近隣挨拶へ・・・

 

終わってすぐに家に戻って、

 

家族で東山動植物公園へ出発!

IMG_1743

イケメンゴリラのシャバーニもタイミング良く出てきてくれました!

 

アップの写真は、こちら!

IMG_1744

 

記念撮影も・・・

IMG_1746

 

 

でも、歩き疲れて、

 

すぐに休憩タイム・・・

IMG_1750

新しくレストランも出来ていて、

 

混んでくる前に小腹を満たしに・・・

IMG_1755

 

そして、園内散策へ

IMG_1749 IMG_1757

 

少し残念だったのが、

 

遊園地スペースの遊具の半分が少し前の事故などでお休みでした。

 

早い再開を心待ちにしてます!!!

 

 

 

次の日は、今月末頃から着工予定のオーナーさんの新築予定地へ。

 

オーナーさんと一緒に敷地の草刈りをしました~!

 

オーナーさんと言っても、高校時代の仲の良かった友人です!

IMG_1759

二人で草刈りしたので、一時間ぐらいで終わりました。

 

その後、隣地の方と境界杭を入れる立会い予定でしたが、

 

隣地の方が、うっかり忘れられてしまったようで、待ち人来ず・・・(笑)

 

まぁ、でも大丈夫。

 

知り合いの測量士さんが、別日に個別で隣地の方と立ち会って頂き、境界杭を入れてもらいました~。

 

 

 

その後、またまたダッシュで家に帰り、

 

名古屋のLACHIC(ラシック)で開催されてました、

 

クリエーターズフェスタへ電車でGO!してきましたよ(笑)

IMG_1775

子供が喜ぶかと思って、

 

名鉄特急の特別車に指定券を買って、乗りましたが・・・

IMG_1774

上の子は、ゲームに夢中。

 

下の子は、お菓子に夢中。

 

何の為に特別車に乗ったのやら・・・。

 

『親の心、子知らず・・・』僕も子供の頃は一緒でしたが・・・。

 

 

さてさて、クリエイターズフェスタに到着!

IMG_1776 IMG_1782

 

期待しすぎていたのもありましたが、多くの収穫はありませんでしたが、

 

来て良かったと思いました。

 

面白かった!!

 

 

僕だけの用事で家族が納得しないので、

 

近くの『電気の科学館』に行ってきました!

IMG_1783

 

『電気の科学館』イインデス!

 

何と!?

 

入場料無料!

 

しかも、子供たちが好きそうな、触って、動かして、体感して、が、い~~~っぱい!

 

でも、ここに着く前に、

 

下の子が、『お父さん、おんぶ。』

 

そして、寝る・・・。

 

メッチャ疲れました。

 

そして、到着して、起きて、遊んで、呼んでも、付いて来ないし、

 

僕は歩きつかれて、終始、ベンチで休憩してました。

 

 

 

さ~てっ。今週末も打合せが、い~~~っぱい!

 

頑張るウィークなので、公私ともども頑張ります!

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGGW(頑張るウィーク!?)の巻・・・