TOP BLOG

嫁さんとデートしてきました!?

date:2016.07.14

はい。山本です!

 

 

昨日、お昼からお休みをもらいました。

 

嫁さんが土屋鞄さんのバックが欲しい。と言うので、じゃあ、名古屋行く?

 

と、言って、名古屋へ・・・。

 

土屋鞄さんで、お望みのバックを買って、

 

お昼は、名古屋の申家さんの坦々麺を食べに行ってきました~!

IMG_2138

美味しかったです!

 

僕は、服を買って帰ろうかと思い、いつものお店に行きましたが、

 

ん~っ。これっ欲しい!ってのが無かったので、手ぶらで帰ってきました。

 

 

 

さて、話は変わって、先日、僕の兄がやっている、『やまもと歯科医院』の改装工事が終わりました!

IMG_2121

ごく短い日程での工事だったので、

 

職人さん、お取引業者さんに無理言って、工事してもらいました。

 

工事は、夜通しやったり、狭いスペースで何人もの職人さんが工事をするという、

 

かなり過密な日程でしたが、何とか完成!

IMG_2129

まぁまぁの工事内容でしたので、こんなにゴミが出ました!

IMG_2130

まぁ、終わったので、良しとしよう!

 

 

 

またまた話は変わって、

 

先日は、3年前にお引渡したオーナーさんの家に雑誌の取材へお邪魔してきました。

IMG_2132

家の中も外も綺麗に使ってもらっていて、メッチャ嬉しかったです!

IMG_2135

取材風景は、こんな感じ・・・。

IMG_2134 IMG_2133

 

土間スペースもメッチャ良い感じでしたよ!

IMG_2137

まだ雑誌が出てないので、写真はチラ見せしか出来ません(笑)

 

 

 

さて、これからもオーナーさんと、オーナーさんのお家を全力で守っていきます!

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG嫁さんとデートしてきました!?