STAFF BLOG

合格しました!!!

date:2024.04.15

こんにちは!

家づくりアドバイザーの植松です。

 

本日は嬉しい報告をしたいと思いまして…

 

以前ブログで、二級建築士の勉強をしているとお話したのですが、

実は、、、合格しました!!

 

合格発表は12月7日だったのですが、報告が遅れてしまいました。

これからも家づくりアドバイザーであることに変わりはありませんが、

二級建築士の資格試験で勉強したことも活かしながら、皆さんとお話できればと思っています。

免許発行まで少し時間がかかるようで、まだ「二級建築士です!」と胸を張って言えるわけではありませんが、嬉しい気持ちでいっぱいです。

支えてくれた家族や職場の皆さんにも感謝しています☺

 

社会人になってからの勉強は、大学生のときと比べるとやはり大変でした。

ただ、資格の学校に通ってみると、自分よりも年上の方がほとんどです。

20代の自分でさえ覚えるのがやっとという中で、50代の方もいらして驚きました、「すごいな」と。

よく、母や社長にも「若いうちに勉強しておいた方がいい」という言葉を掛けられますが、

本当にその通りだと思うので、これからも少しずつでも勉強を続けていきたいと思います。

 

 

勉強はもちろんですが、他にも趣味など、新しいことに挑戦することもいいなと思います。

私は未だこれが趣味!というものを見つけられていないので、趣味探しもしたいなと思っています。

何かおすすめのことがあれば、ぜひ教えてください。

 

趣味を見つけたい、植松でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美合格しました!!!