TOP BLOG

山本、早朝ウォーキング三日坊主になってた。ってさ。

date:2016.08.18

こんにちは。山本です!

 

 

いやいや、うちの会社のお盆休み明けました。

 

が、忙しいです。とにかく忙しいです。本当にありがたいことに・・・。

 

お盆明けのうちのスタッフは、鬼の形相で仕事がしてます(笑)

 

怒ってないですよ・・・。笑顔で仕事してます。僕も・・・。

 

でもでも追いついてない様子・・・(笑)

 

そして、ブログを書く時間が無い・・・。

 

と言う事で、お盆明け一発目のブログは、再度、僕の登場です。

 

 

 

とは言っても、お盆休みは、僕もスタッフも家族などと約束があるので、

 

ちゃんとお休みはいただきました!

 

 

我が家は、岐阜県の『板取キャンプ場』へ行って来ました!

 

キャンプ場へ行く途中に

 

色々な人のSNSに掲載されていた、『モネの池』へ

IMG_2228 IMG_2227

IMG_2229

 

うんっ!確かに綺麗!

 

この年まで知りませんでした・・・。

 

IMG_2230

行ったのは、世間がお盆休みに入る、少し前の平日なのに、

 

すごい人の数でした!!

 

 

 

目的地の『板取キャンプ場』へ到着!

IMG_2232 IMG_2231

 

川の水が綺麗なことっ!?

 

でも、昼でも涼しいかと思いましたが、

 

普通に暑いんですね・・・。

 

でも、現地スタッフの方は、『夜は、窓開けて寝られませんよ。』

 

ウソでしょ~?と思いつつ、就寝。

 

夜中目が覚めて、外に出ると、

 

さむっ!!

 

メチャ寒かったです!

 

 

早朝、家族で目を覚まして、

 

早速、川へ。

IMG_2235 IMG_2234

色々と、家族で楽しんで来ましたよ~(´∀`)

 

 

 

でも、このお盆休みで、

 

実家で家族で集まったり、

 

家族で出掛けたり。

 

外食に行ったり。

 

暴飲暴食してしまい、体調を崩しました・・・(涙)

 

休みだから大丈夫!と過信して・・・。

 

逆流性食道炎ぎみ・・・。

 

そして、お盆前までやっていた、早朝ウォーキングもストップしてしまってました。

 

なので、今朝から再開しました!

 

やっぱり、適度な運動と、正しい生活習慣が大切ですね!

 

 

今は、だいぶ体調も良いのですが、やっぱり少しは疲れが溜まって、

 

また、この夏の暑さで体も疲れているのかなぁ~?

 

と、思っていたところ、自宅に一通の手紙が!?

IMG_2239 IMG_2238

元々、腕の良い整体士さんなのに、さらに腕をアゲました!

 

って、すぐに治しちゃうから、患者さんが何度も通院してくなりますよ(笑)

 

助けを求めに行きたいところですが、忙しすぎて・・・。

 

でも、またお邪魔します!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG山本、早朝ウォーキング三日坊主になってた。ってさ。