TOP BLOG

下の子、退院しました!

date:2016.11.14

はいっ!山本です。

 

 

岡崎市の市民病院で入院しておりました、

 

下の子、11月11日(ポッキーの日)に退院しました。

img_0107 img_0108 img_0111

多く方からご心配いただきまして、ありがとうございました。

 

ただ、『アレルギー性紫斑病』は、完治まで、かなり時間がかかるようなので、

 

まだまだ気が抜けません。

 

夜は、寝てると布団を被っていません(涙)

img_0110

なので、今年から、夏も冬もエアコン付けっぱなし作戦しております。

 

たいして電気代なんか変わらないので・・・。

 

今は、薬の影響で風邪にも掛かりやすくなっているので、自宅でも安静にしてないといけませんし、

 

幼稚園に行けるのは、まだ先になりそうです。

 

なので、会社に連れて来て、引き算の勉強や、you tubeを見たりです。

img_0115

走ったり、飛んだり、興奮するような事も厳禁です。

 

来社されるお客さんの皆様には、多少ご迷惑をお掛けします。

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

昨日は、岡崎市で新築工事中のOさまと新築地で打合せ。

img_0113

外壁の貼り方、色を実物を壁に当ててみてもらいました。

 

僕も久しぶりに足場に上りました!

 

大学を卒業してから就職させていただいた会社では、

 

現場監督をやってました。

 

その時は、足場に登ろうが、多少高いところに上がっても、何とも思いませんでしたが、

 

昨日は、『怖かった・・・(笑)』です。

 

さぁっ!これから、着々と岡崎市・O様の新築工事が邁進して行きます!

 

 

 

またまた話は変わって、

 

先週の土曜日に僕の自宅の玄関ドアを新しくしました!

img_0112

まだ仕上の塗装をしてませんので、完成ではありませんが、

 

まずは、前の玄関ドアのように隙間風、いろんな虫さんたちが入ってくることはなくなりました。

 

前までは、玄関ホールは、外?みたいな環境でしたが、

 

今では超快適生活を送っております。

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG下の子、退院しました!