TOP BLOG

幸田町 Oさまの新築 お引渡後の一年点検

date:2016.11.19

本日が誕生日の山本です。

誕生日プレゼント絶賛受付中です(笑)

 

 

先日、一年前に幸田町で新築お引渡しさせてもらった、

 

Oさまの一年点検に行って来ました~!

img_0125

いつも通り、『プリン』くんがお出迎えしてくれました。

 

新築お引渡しして、もう一年かぁ~。早いなぁ~。と、しみじみ感じてます。

img_0124

でも、久しぶりにオーナーさんとお会いできるので、良かったです。

 

今は、うちでお家を建てる新築は、すべてZEHですが、Oさまのお家が

 

一番最初のZEHです。

img_0126 

ぱっと見は、ZEHだとは分かりませんが、

 

中身が全然普通のお家とは違いますよ。

 

Oさまも『すごく快適です!』と、言ってみえました。

img_0123

蓄電池も絶好調に稼働中でしたし、

 

お家の中は、すごく綺麗にしてもらってました!

 

ありがたいことです!!!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG幸田町 Oさまの新築 お引渡後の一年点検