TOP BLOG

本日開催!南向きの家は建てるな。

date:2017.01.21

はいっ!山本です!

 

 

本日開催!南向きの家は建てるな。in イオンシネマ岡崎。

 

【日時】2017年1月21日(土曜日)、pm.1:00開場、pm.1:30開演、pm.4:30閉演(予定)

【会場】イオンシネマ岡崎4番シアター(シネマ館3Fの入り口にて受付)

 

 

お家づくりの『ものさし』を手に入れる講習会です。

ものさし塾 写真面 全棟用 

聞いていただいて、決して後悔なんてしません!

 

むしろ、うちのオーナーさんは、、家をつくる前に聞いておいて良かった。

オーナーさんのご両親からは、自分たちの家も、この話を聞いてから建てれば良かった。

 

と、言っていただけるような講習会です。

 

必ずあなたと家族を支えてくれる、お家づくりの『ものさし』を手に入れてくださいね。

 

準備万端でスタッフ一同お待ちしております。

ものさし塾 地図面 全棟用

あっ、毎回なんですが、ご来場いただいても、その後、お電話したり、ご自宅に訪問したりなど、

 

しつこい営業活動は一切無し!ですので、安心してご来場くださいね~。

 

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

昨年末も忙しかったですが、年があけても忙しい!

 

勉強の為の研修出張のめじろおし・・・。

 

 

まずは、今週の月曜日は、さいたま市・・・。

IMG_0492

二階建ての新幹線に初めて乗りました!

 

何故だか、一階席に座りました。

 

うんっ!景色が見えづらかった(笑)

 

 

 

その当日、さいたま市からとんぼ帰りして、

 

17:30からSさまとの打合せ・・・。

IMG_0497

間に合ってよかった。よかった。

 

Sさま、もうすぐ解体清払い、そして、解体着工ですね。

 

打合せの頻度も多くなりますが、ワクワクする家づくりをしていきましょう!

 

 

 

そして、そして、今週の水曜日、木曜日は広島県へ。

IMG_0501

まだ雪の残る中、設計勉強会に!

 

参加者の女子率が高かったです(笑)

 

うちの会社のスタッフの半分が女性です。

 

僕らの工務店仲間も、女子率が高く、女性が活躍する会社さんが多いようです。

 

すごく良いことだと思います!!!

 

うちの会社も、もっと女子率を上げていきたいと僕は考えてます(^ν^)

 

 

そして、二日間の研修も終わり、

 

工務店仲間と、本当に少ない時間の中で、観光してきました!

 

その場所は、日本三景の『宮島、厳島神社』

IMG_0823 IMG_0824 IMG_0829

 

久しぶりに会った工務店メンバーで、冗談言ったり、笑ったりで、

 

ほんの二時間程度でしたが、楽しい観光ができました!

IMG_0822

宮島、厳島神社は二回目なのですが、前回は気が付かなかったんですが、

 

すぐ近くに競艇場がありました。

IMG_0820

選手の方々が練習かな?されていたのを時間が無いのに見入っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

岡崎市・幸田町を周辺にちょっとかっこいいお家を建てる共感住宅ray-out

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG本日開催!南向きの家は建てるな。