TOP BLOG

またひとつ家族が増えました!!!

date:2017.02.19

どうもっ!山本です!

 

 

今日は、朝のウォーキングに下の子がついてきてくれませんでした。

 

どうやら、朝のテレビの、なんとかレンジャー?仮面ライダーに負けました・・・(´Д`)

IMG_1098

継続は力なり!

 

で、日々頑張っております・・・。

 

 

 

 

さてさて、家族が増えました!

 

と、言っても、僕のではなくて、共感住宅ray-outの家族が増えました。

 

本日、F様にご契約いただきました!

_MG_8146

これからが家づくりの本番ですが、

 

それよりお引渡しして、それから、うちの会社が、ず~~~っと、F様のお家の守っていきます!

 

お家が出来てからが、本当は一番大事。

 

とは言うものの、

 

やはり、打合せや、お家が出来ていくのを見るのは、ワクワクしますね。

 

F様、こらから、末永いお付き合い、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 

 

 

またまた話は変わって、

 

会社のトイレの増築が、もうすぐ完成します!

 

が!?

 

照明器具を決めるのを忘れてました・・・(笑)

 

なので、急遽スタッフと照明器具の選定しました。

IMG_1095 IMG_1094

これが良いかな?こっちのが良いかな?

 

あっ!?

 

この照明だと鏡に当たるなぁ~。

 

などなど、少しずつですが完成に向けて進んでいます。

IMG_1096

ここの何とも言えないスペース、どうしよう・・・。

 

また考えることにします!!!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

岡崎市・幸田町を周辺にちょっとかっこいいお家を建てる共感住宅ray-out

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGまたひとつ家族が増えました!!!