TOP BLOG

岡崎市のお家で新築パーティー

date:2017.03.03

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

最近、家族サービスができていなかったので

子供たちを連れて、岡崎南公園へ行ってきました~!

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの社長家族

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは、ケガをしているので乗り物には乗れませんが、さすが兄弟。

弟がちゃっと車いすを押して楽しんでいました。

 

 

先週の土曜日、2月上旬にお引渡しさせていただきました、

岡崎市で注文住宅を建てたOさま邸の新築パーティーにお邪魔してきました。

楽しくて笑ってばかりいて、写真も撮るのも忘れ、そして、記憶も無くし、タクシーに揺られて帰ってきました・・・(笑)

オーナーさんが語った話の中で、ひとつしっかり覚えていることは、

オーナーさんのご友人から『お家の事をベタ褒めしてもらって嬉しかった』とのこと。

それを聞いて、僕も心から嬉しかったです。

頑張って良かったっす。

いつも頑張ってますけど・・・(笑)

 

 

先週の日曜日は、豊田市で注文住宅を建ててくださった・Kさま邸の引渡式でした。

大変喜んでいただけて、僕らも本当に嬉しかったです。

これからが僕らの力の見せどころっ!

オーナーさんと、オーナーさんのお家を僕らが、ずっと守っていきます。

これから長いお付き合い、宜しくお願いします!!!

IMG_1135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一昨日の水曜日に

東京へ人事制度勉強会最終回へ行ってきました!

うちの会社も人事の制度をきちんと仕組化して、未来の優良企業をめざすべく勉強してきました!

でも、行きの在来線に遅れが発生!?

IMG_1138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、なんだか良く遅れが出ているような・・・。

当日は、何とか間に合いました!

でも昨日は、大きな事故があったようで、全線で運転見合わせが続きましたね。

 

事故の原因は、まだ分かりませんが、

僕も車の運転には気をつけないといけないなぁ、と思います。

 

 

話を戻して、人事制度勉強会最終回後に工務店仲間で、

打上げというか、懇親会をやろう!と言う事になったんですが、

うちのスタッフは日帰り組なので、ホテルにチェックインなどは不要だったので、空いた時間に

googlemapで、『ここから近くの美味しいパン屋さん』と検索したら、

CENTRE THE BAKERYさんと言うお店がヒット。

何も情報もなく、案内のままに行ってみたら、お店の前に長蛇の列!

IMG_1150

IMG_1151

 

 

 

 

 

 

 

何やら整理券のようなものをもらいました。

ただ、どうやら、この時間帯では、食パンしか残っていないようで、

野口くんと自分の分で、食パンを2本購入。

IMG_1149

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に教えてもらって、

この食パンは、まずは焼かずに一度食べてみてください。と教えてもらったので、

翌朝の朝食で、一枚を焼かずに、もう一枚をトーストで焼いてみました。

 

食べてみると・・・。

確かに美味しい!

何というか、すっごくキメが細かく、ギュっと詰まってる感じでした。

焼いた方も当然美味しかったんですけど、

焼かない方が食感を感じられるから良いかも・・・。

ただ、何度も買いに行ける所ではないので、次に食べられるのは、いつになるやら・・・(笑)

 

 

 

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG岡崎市のお家で新築パーティー