STAFF BLOG

家づくりも結婚と同じですね

date:2017.03.27

4月になりますね!

新年度になり、新しい環境での生活が始まる人も多いと思います。

共感住宅ray-out(レイアウト)の星野です。

 

 

新たな環境というと、先日、僕の大学時代の友人の結婚式があり、人生初の友人の結婚式に出席させて頂きました

ここまでたどり着くのには、沢山の苦労もあったと思います

なので今日という日を迎えられたことがとても幸せそうで、僕まで幸せな気分になりました

新しい家族と幸せな家庭を築いていって欲しいです!

 

IMG_6081[1]

 

家づくりも一生のお付き合いになることだと思うので、結婚と同じですね

皆さんが幸せになれるような家づくりができるよう、僕も頑張っていきたいと思います!!!

 

それでは、みなさん またお会いしましょう!

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)新人 星野がお送り致しました。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG家づくりも結婚と同じですね