STAFF BLOG

僕の子供のころの夢は「大工さん」

date:2017.04.04

こんにちは、岡崎市・瀬戸市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の星野です。

 

 

小さい頃に良くやっていたシャボン玉

しゃぼんだま画像|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

先日友人から送られてきた写真です

ちなみにシャボン玉をやっているのは25歳の男の子

たまには童心に返って遊んでみるのも楽しいかもしれませんね(笑)

 

 

 

童心に返るということで思い出すのが、自分の子供の頃の夢

ちなみに僕の小さい頃の夢は大工さんになることでした

転職をして少しは子供の頃の夢に近い仕事に就けているのかな(笑)

今日も岡崎市・瀬戸市・豊田市の新築中の現場では職人さん達が頑張って下さっていました!

 

子供の頃の夢の大工さん|岡崎市・瀬戸市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

終盤に近づいてきている瀬戸市の新築戸建て・注文住宅のS様邸

外の足場も外れて、とても目を惹くかっこいい家になっています!!!!

 

 

完成が楽しみですね

れでは、みなさん またお会いしましょう!

岡崎市・瀬戸市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト) 新人 星野がお送り致しました。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG僕の子供のころの夢は「大工さん」