STAFF BLOG

レイアウトの暖かい家が羨ましい・・・

date:2017.04.28

おはようございます。岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の矢田です。

もうすぐ4月も終わりで、昼中はぽかぽかと暖かい陽気に包まれておりますが、朝晩はまだまだ冷えますね。

毎日、『あぁ~ 寒い!』と言いながら起きています。

 

ラジオでも、今日は最低気温が例年よりも低い と言っていました。

 

こんな時、いつも思うんです。

共感住宅ray-out(レイアウト)で建てたお家は、こんな思いしなくていいなぁー。って!

 

いつも暖かいお家、羨ましいです!

 

『えー、ほんとに暖かいの?』と思われる方もいるもいるでしょう。

そんな方に、共感住宅ray-out(レイアウト)のOPEN HOUSEです!

 

ホームページのお知らせにも載っていますが、

4月29日,30日は瀬戸市で完成見学会が行われます。

 

是非、体感してみて下さい!

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOGレイアウトの暖かい家が羨ましい・・・