STAFF BLOG

クリスマスがやってくる

date:2023.12.16

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

もうそろそろクリスマスですね。

準備は進んでいますか?

 

先日、共感住宅レイアウトのスタジオとモデルハウスにクリスマスツリーが設置されました!

こちらはスタジオの夜のクリスマスツリーです。

とても綺麗でスタッフ同士でちょっとだけ騒ぎました笑

 

すごく綺麗ですよね。

 

 

こちらはモデルハウスのクリスマスツリーを絶賛飾りつけ中の写真です。

モデルハウスのツリーには雪が乗っているんです!!豪華ですよね

小学生ぶりにクリスマスツリーの飾りつけをしましたが、

未だに楽しかったです!ワクワクしますね☺

 

最近名古屋に行く機会がありましたが、名古屋の街もイルミネーションが施され、

キラキラした街になっていました。

冬のイルミネーションはやっぱり綺麗ですよね!街を歩いているだけで気分が上がります ♪

街でイルミネーションを設置している方たちはとても大変そうでしたが、、、ありがたいですね。

 

 

皆さんのお家ではクリスマスツリーを飾りますか?

 

私は、夜 外から少しだけ見える、それぞれのお家のクリスマスツリーを楽しみに今日も我が家へ帰ります。

 

共感住宅レイアウトの植松でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美クリスマスがやってくる