TOP BLOG

家づくりで後悔しないために必要なこと

date:2017.07.26

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)、代表の山本です。

こんにちは。

 

これから注文住宅を建てようと思っている方へ、

家づくりで後悔しないために必要なことは、

オーナーさんが建てた「 広さも予算も現実的なお家 」を参考にすること。

 

オーナー様のお家の写真

 

 

 

 

 

 

 

すでに家を建てたオーナーさんご家族は、

これから家づくりを始めるご家族にとって家づくりの良き先輩。

 

見学会は、そんな家づくりの良き先輩たちが建てた家を

『見せてもらえる絶好のチャンス』 なんです。

本当に最高のイベントだと思いませんか?

 

共感住宅レイアウトの見学会会場の写真""

 

 

 

 

 

 

 

家づくりで後悔しないためには、

「自分たちが検討する広さや予算と同じくらいの家を数多く見て、センスを磨く事」

「そして、自分たちに合った理想の家を知る事」です。

 

共感住宅レイアウトの見学会で打ちあわせ写真""

 

 

 

 

 

 

 

この大切な家づくりの工程を面倒くさがって省いてしまうと、後悔が一生付いてまわります。

将来、「家づくりを失敗した。やり直したい!」ということがないよう、

面倒くさがらずに見学会場まで足を運ぶようにしてくださいね。

 

それでは、次回8月のOPEN HOUSEで会いましょう!

『オーガニック×モスグリーンのお家』

 

岡崎市、幸田町周辺で「ちょっとかっこいいお家」を建てる共感住宅レイアウト。

 

 

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG家づくりで後悔しないために必要なこと