TOP BLOG

高知県から工務店仲間がやってきたよ!

date:2024.02.13

こんにちは。共感住宅レイアウトの代表の山本でございます。

 

11月2日(木曜日)~3日(金曜日)の2日間、

高知県にある株式会社jigsawさんの岡村社長はじめ、スタッフの皆さんが、共感住宅ray-outへ来られました(^^♪

 

 

レイアウトへ来られた理由は、ズバリ!勉強の為!だそうです・・・。

jigsawさんはデザイン性が高く、住宅性能も高水準・・・。それでいて規格住宅なので、金額もお値打ちです。

※下記は、jigsawさんのホームページです。

https://jigsaw-house.co.jp/

 

だったら、勉強する事なんか無さそう・・・。と考えてしまいそうですが、

それでは、レイアウトもそうですが、目標やレベルが上がるにつれて、更なる問題が出てくるもの・・・。

それらを解決するために、わざわざ高知県からレイアウトまでお越しになられました~!(^^)!

少しは何かを感じて、持ち帰るものがあれば良いなぁ~。と思って、

私を含め、弊社スタッフが知っていることは、余すことなくお伝えしたつもりです!!!

 

2日目は、jigsawのスタッフさんは、弊社野口への質問タイム!を午前中いっぱいもうけさせてもらって、

jigsawの岡村社長には、私がお願いして、弊社の秋屋、植松の接客内容をご覧いただき、ご意見を頂戴しました!!!

いつも私が練習相手になってばかりですし、

岡村社長は、元々、高知県のタイセイホームさんで、営業の主力2名のうちの1人でしたので、

すご~く参考になる意見を言っていただけました。

 

私も含め、ご来場いただいたお客様へ、

適切な説明内容で、分かりやすく、端的にお伝え出来るよう、

これから改善してイキマス!

 

ではでは。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG高知県から工務店仲間がやってきたよ!